忠のFX奮闘日記

今日のドル円とユーロ円みると。。。鬱になるぜ

最近強制LCされた ドル90円玉とユーロ117.5円,117.3円玉返して・・・

今日は出張で朝はやいので昨日は11時にさっさと寝た。 ヤケになって売っていたポジを持ち越してたので 朝起きたときに通貨の値段みたときは・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ 怖くて口座見れませんでした。しかも逆指値だしてないし・・・

どうせ落ちるだろ?! とか 勝手な願望で放置して 結局昼間も一度も口座にログインして確認しなかった。 夕方 ドル円 ユーロ円見ると・・・ すげえ暴騰!完全に強制決済だ・・・オワタ

帰りの高速道路は溜息ばかり。。。

途中 サービスエリアで休憩したときに お金どんだけ残ったかなーと確認にいったら 

あれれ???6万以上ある ???なんで????

WS000032.jpg

キター 寝てる間に利食いできてた模様@@助かった。。。116.94円玉ショートで120円越えで超絶含み損と思っていたのが 利食いできて ないじゃありませんか!

神がまだ生きろというお告げなんですね わかります。

よーし 今日も頑張るぞwww 売りじゃ 売りwww今日も売り小僧じゃーー

しかし 今日はドル円もユーロ円もつおい。。。


banner_23.gif 応援( ̄人 ̄クリックを・・・(+_+)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyusyogun.blog121.fc2.com/tb.php/89-8cccec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
