忠のFX奮闘日記
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

多忙。。。トレード数はんぱねえ

しかし 薄利多売wwwww

夕方ショートした ドル円もユーロ円も もってればーーたられば

ちょっと変なポジかかえたので集中しますww
今週も乱高下が激しく・・・

今年になってすでに3回目の口座壊滅・・・( ̄□ ̄;)

1/12(月)  +8400
1/13(火)  +10400
1/14(水)  -84500 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1/15(木)  +2100
1/16(金)  +21100

1/3週   -42500・・・

コツコツドカン 来てる・・・

過去のトレードを検証してみた。

2008年11月 +141300

ロング +8400  トレード数 6  勝率100%
ショート +133200 トレード数 31 勝率100%

2008年12月 +17100

ロング -54000 トレード数 33 勝率82%
ショート +68500 トレード数 39 勝率92% 

2009年1月 +25000

ロング -49000 トレード数 40 勝率73%
ショート +74000 トレード数 31 勝率100%


ロング  トレード数 84 -92300  勝率平均 74%
ショート トレード数 103 +275700 勝率平均 91%

11月はショートばかりしていたが12月1月はロングが多い
これは株と同じ悪い癖のひとつ 値ごろ買い と ナンピン買いをしてしまうことだろうな・・・

これをなおさないと 結局 コツコツどかーんが続く。株も同じですが・・・

流れについていくトレードを身につけないとな。

とりあえずショートが相性良いようだ。株は枠が戻らないから叩くの躊躇するけど FXは全然気にしなくて入れるのがいいね。

来週もモグラたたき頑張ろう。



banner_23.gif 応援よろしくお願いします

今日のドル円とユーロ円みると。。。鬱になるぜ

最近強制LCされた ドル90円玉とユーロ117.5円,117.3円玉返して・・・

今日は出張で朝はやいので昨日は11時にさっさと寝た。 ヤケになって売っていたポジを持ち越してたので 朝起きたときに通貨の値段みたときは・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ 怖くて口座見れませんでした。しかも逆指値だしてないし・・・

どうせ落ちるだろ?! とか 勝手な願望で放置して 結局昼間も一度も口座にログインして確認しなかった。 夕方 ドル円 ユーロ円見ると・・・ すげえ暴騰!完全に強制決済だ・・・オワタ

帰りの高速道路は溜息ばかり。。。

途中 サービスエリアで休憩したときに お金どんだけ残ったかなーと確認にいったら 

あれれ???6万以上ある ???なんで????

WS000032.jpg

キター 寝てる間に利食いできてた模様@@助かった。。。116.94円玉ショートで120円越えで超絶含み損と思っていたのが 利食いできて ないじゃありませんか!

神がまだ生きろというお告げなんですね わかります。

よーし 今日も頑張るぞwww 売りじゃ 売りwww今日も売り小僧じゃーー

しかし 今日はドル円もユーロ円もつおい。。。


banner_23.gif 応援( ̄人 ̄クリックを・・・(+_+)

強制決済wwまたもや・・・

出金処理してあった分は溶けませんでしたが 残りは。。。

昨日あたりは 戻るとおもってましたが 陽線だったので押し目買いかなと・・
ユーロが一気に3円近くさげ・・・117台で買った玉は・・・なぜか逆指値いれてなかったので116台の突っ込みでLCさせられました・・・

117は割れないだろうって甘い考えでストップ指しをいれなかった罰でしょうか・・・

アトランティックで抱えていたドル円とユーロ円のロングも脂肪 LCしてドテンしましたが遅いかな?

FXもやっぱりナンピン駄目だわ・・・当然だけど 逆の方向にいってるのにナンピンして単価下げてなんとかしようとしても この勢いは簡単にはとめられません。

100年に一度の金融危機 年始のお気楽上げ相場は終わったようなので これからもやっぱり戻り売り狙いでいきますわ。。。

94円ドルショートとか ユーロ130円は宝だったなあ。。。

まだまだ勉強不足、実践を経験しながら 最後には笑えますように

前回の日記でストップの大切さを書いていて何やってるんだろうか
馬鹿である

もう一度立て直しに頑張ろう やっぱり株もFXも順張りがよさそう

banner_23.gif 応援( ̄人 ̄クリックを・・・(+_+)

なんか 帰宅中に暴落してたようで・・・約定通知がきたとおもったら逆指値LC・・・

ユーロ円が120円目指す動きだったのでブレイクで飛び乗りしてました

WS000031.jpg

滝があったので逆指値LCされてました・・・
その後は 通知みてから 逆張りトレード なんとか損失は回収できました。
しかしユーロ ボラあるなあ。。。どきどきしますw((((o゜▽゜)o)))

さてまだまだ指標は出てくる。。。気をつけてはいらないとなあ 22時半あたり慎重に

今日はユーロがつおいな。つおいというかリバウンドか?

なんとかプラスになった。資金半分だして 他の業者をチェックにいきます。

ひまわりFX 成績 +11500

2009y01m14d_153156575.jpg

2009y01m14d_153237684.jpg

ユーロもっとひっぱってればーーー! 120円までは戻ると思うんだが・・・チャート見れないのでやっぱり利食いしたほうがいいかな でも見れないから粘れるのかもしれんが。。。難しいところです(´;ェ;`)

はやく帰ってトレードしたいぜ 今日も色々発表あるようだから動きそう てか寝れるのか・・・

■06:45(NZ)11月住宅建設許可件数
■09:30(豪)12月NAB企業景況感指数
■16:45(仏)11月経常収支
■19:00(欧)11月鉱工業生産
■21:00(米)MBA住宅ローン申請指数
■22:30(米)12月輸入物価指数
■28:00(米)米地区連銀経済報告(ベージュブック)


株はまったく駄目なので せめてFXのほうは 勝ちたい 。。。


banner_23.gif ひまわりプラテンおめのクリックをw


昨日のドル上げ ユーロ上げのスカルでコツコツつんで 寝る前には元本回復したのですが。。。

ドル今日は90円つけるかなと思って89.70玉逆指値いれて寝たら 夜中に88.99でLCされてました。。。

朝に ユーロとドルをロングで買い なんとか元本回復・・・ドルの含み益でやっとひまわり証券口座 プラスです。。。このままゆっくり90円目指してちょうだい m(゜- ゜ ) ドル様

2009y01m14d_112225182.jpg

初日から溶かす始末・・・

1/12(月曜日)
2009y01m14d_112308682.jpg

1/13(火曜日)
2009y01m14d_112403057.jpg

ふうふう 
トレードしたらキャンペーンで5000円貰えるので トントンで終われたらいいやw



次はどこの業者を試してみようかな・・・ひまわり証券とアトランティックのレビューはまた時間あるときに書きます。

次はSVCかサイバーエージェントあたりを狙ってみます。キャンペーンやってれば良いのだがw


banner_23.gif 元本回復オメのクリックをw

昨日は夕方まで ドルも平和にもみ合いしていたのに
いきなり夜になると売られて暴落 ユーロも暴落

さすがレバ200倍・・・逆に動いたときの損失はでかすぎますな。。。
ユーロ円ロングとドル円ロング 強制決済・・・

2009y01m13d_165229708.jpg

夜の2時まで格闘してたが眠気には勝てず・・・

しかし どこまでユーロも ドルも下げるの・・・日本円最強伝説!

今日の夜も値動きは激しそうだ。。。少しでも回収しなければ。。。


banner_23.gif 癒しのクリックを・・・

レバ200倍なのに

ドルポジ3万持っていた・・・しかも90円付近で・・・

2枚だと思っていたら 勘違いして注文1枚多くだしていた模様

風呂入っていたら89.61つけていて強制LCされてるじゃありませんか!

あふう。。。

気をとりなおして コツコツ回収作戦開始。。。

アトランティックも出金処理されてないので(祭日だから??)まだ戦力あるので 戦ってます。

今日は 初めて ユーロ円をさわりました。これボラかなりでかいな。。。

ドル円より浮気してしまいそう。。。

WS000029.jpg

コツコツ回収です。。。。とほほ


banner_23.gif 応援よろしくです

デイトレコースはレバレッジ200倍でいけるので 2万5000円入れて 明日試してみます。

色々な口座を試してみて 自分が一番使いやすいなと思ったところを探してみます。
121、MJ、アトランティックを使いました。レビューも書いていこうかと思います。

友人がサイバーエージェントFXもなかなか良い感じともいってました。
SVC証券も良い感じかも。

明日はひまわり証券でトレードしてみます。

口座画面
WS000025.jpg

チャート表示 1枚や2枚 4枚並べたりできます。とりあえずドル円しか使わないので移動平均と出来高 一目を表示させます

WS000027.jpg

まずは元本回収目指して頑張ります。 しかし明日は難しそうだな・・・90円割れるかどうか 割れても暴落するのかな??

キャンペーン中
ひまわり証券【マージンFX】
今週の成績(アトランティック 取引報告書から)

1/5 0
1/6 0
1/7 +19000
1/8 +13500
1/9 +33700

計 +66200

しかし FXはすごいわなあ 
5万の種でこれだもの レバレッジでかいと 利益もでかい 損もでかいけど@@

資金多くして レバを減らすのが良いのかな?

自分は資金増えると 枚数買ったり 無限ナンピンしたりするから
小額資金でレバ高くでトレードしてるほうがよさげ

これだと 溶けても 今いれてる分しか溶けない。

株は決済したくてもできないことがあるがFXはそれがないからいいね。強制LCされるし。
でもFXの資金を増やすつもりは 今のところまだありません。
まだFX初心者だし 勉強しながら いろいろやって 覚えていきたい。

WS000024.jpg

去年のアトランティックのトレード結果 ありがたや 

今年は頑張って この大不況時代を乗り切ってやる。


banner_23.gif 応援よろしくです



雇用統計出たら いったんはリバ入ると予想してたのに
ロングポジが早すぎて取れなかった・・・逆指値で入れてたやつはえらい高値でつかまされるし・・・

でも結局売られましたね。ダウが下げたってのもあるのかな?

昨日はずっと ディスクトップパソコンに張り付いていた
暖房してないので 寒い寒い。。。何か暖房対策しないとなあ

その後のトレード

 91.31-91.34 L 逆指値91.10で入れたら91.31で約定@@ +300
 90.92-90.82 S 逆指値91.00で入れたら90.92で約定@@ +1000
 91.32-91.16 S +1600
 90.94-90.86 S +800
 90.65-90.21 S +4400
 91.34-90.23 S +11100

2009y01m10d_080918853.jpg
 
ノーポジ 出金23800円して 口座に54000円残して来週はこれを戦力で戦います。1万以上勝ったら1000円ずつ口座残高を増やしていきます。ヘッジ買いするためにも少し戦力アップさせとかないとな。FXは小額でも十分稼げると思うので 俺みたいな破滅型トレーダーは あまり残高いれておかないほうがよさそう。溶かすときは一瞬だしね。去年の後半に2回強制決済食らってるし・・・しばらくこのペースでやっていきます。

長期的には売りポジ放置プレイでもいいんだけど 踏み上げがあると怖いので・・・

来週もコツコツ頑張ります。


  忠の現在利用している業者です。モバイルもOK

banner_23.gif 応援よろしくです


WS000023.jpg

なんとかコツコツやって今年入金分4万が回収できそうです このまま溶かさなければ 月曜日の出金処理で元本回収 口座に残ってる分が勝ち分となります。

現在までのトレード

 90.99->90.86 ショート  +1300
 90.86ー>90.80 ロング  +600
 91.00->90.66 ショート +3400
 91.35->91.48 ロング  +1300

さて 90円割れるのかどうか。。。雇用統計でて 下げてから戻っていくような気がするが。。。どうなることやら

banner_23.gif 応援よろしくです


2009y01m09d_082116723.jpg


昨日もってたポジ
 92.04->91.25ショート 79テック(テックというのか?FXは)
 91.31->91.25ロング -6テック 戻りLC
 
夜トレード
 91.18->91.39ロング 21テック
 90.94->91.10ロング 16テック

今日は雇用統計 日中は円安で夕方から円高になって 10時半ごろに安値つけて切り返す ってシナリオを描いてますが さて・・・
現在のポジ

ドル円 
 92.04ショート
 91.31ロング

本日の決済済みトレード
 91.85->91.51ショート  34テック
 92.50->92.26ショート  24テック
 92.84->92.63ショート  21テック
 92.00->91.65ショート  35テック
 91.71->91.82ロング   11テック
 91.88->91.89ロング   1テック

ロングは逆張りなのでやっぱり テックすくねえな。。。

今日の確定利益 1万超えた 種5万での収益では十分ですよ

WS000022.jpg

今日明日とボラが高そうなので 頑張って小遣い稼ぐかw




banner_23.gif 応援よろしくです


WS000021.jpg


友人にドルの展望を相談したときにたしか91円ぐらいだった。
「ドルはまた90円割れると思います でも売りがたまってるからふみ上げあるかも?」

と聞いた翌日から 俺はショートポジを構築して見事に踏まれwwww
援軍資金2万いれて 94円で売って今日2回転しました。

94.18->93.46
93.88->93.31

下の玉は。。。ほっときますw長期投資wwww

入金した分 はやく回収せねば。。。明日も5000円出金予定 夜損したら出せませんがww

今月5万は勝ちたいなあ 春に家族旅行できるぐらい稼ぎたい



banner_23.gif 応援よろしくです

やっと 昨日からトレード 戻り売りでしょうってドルをショートしたら・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんですか 94円って・・・ort

スワップもらえるから放置しとくか。。。どうせ下がるだろう(駄目なトレード例w)

94円でもショート追加。95円まであるかもなあ。。。

まだ今年はじまったばかりだし まったりといきます。


banner_23.gif 応援よろしくです


