忠のFX奮闘日記
2008-FX.jpg

結局 前回の日記からトレードせずに今年が終了しようとしてます。
どうも ボラが少なくなったのと ここからどっちに動くか わからなくなってきたので・・・

入金 132,000円
出勤 281,603円
口座残高 8,920円 

差額 157,893円

12月にドルショート踏まれ ロングやられが痛かった 少し耐えれればどの玉も大きく利食いできたのに残念です。

来年もまたトレードしていくので 自分のスタンスを構築してなんとか乗り切っていきたいです。

ドル100円に戻るのか?8

今年もお疲れ様でした 

なかなかドルも戻りませんね。

しばらくこのあたりでもみ合いが続きそうな気もするけど・・・・
利下げもこれ以上できないぐらい 日米とも下げましたが
買うなら資源の多い国の通貨かな???

来週入金してトレードするか悩む。。。方向性が見えない
基本はドル戻り売りでよさそうなんですけどねえ

ところで 為替相場っていつまであるんだろう??

仕事が30日から来年の4日まで休みになるし 正月は 親戚の挨拶まわりとマージャンぐらいしか用事ないから為替がやってるなら トレードしようかな


↓応援有難う 現在60位ぐらい

banner_23.gif

次の口座候補 レバ200倍で 2万でスタートするかなw 外為オンライン


現在利用中の取引業者 



ひまわり証券【マージンFX】

FXするならジェット証券


昨日の88円割れは参った。。。また強制LCですw
介入が怖くて ショートもやりにくいんだけど
しかし アメリカの政策みてると まだまだドル安になりそう。。。落ち着くのは来年に入らないとなあ

もう100円とか無理なんじゃねえの??

自動車各社 輸出レート 100円とか95円で計算してるけど また下方修正してくるんじゃね?

やっぱり逆張りは 損多く 利少ないわ。。。

株もそうだけど。。。

FXのほうが 結構すなおに動くので 順張りマスターするためにも
また入金してやろう。今度は3万ぐらいにしときます。

まだ幸い今月はプラスなんだが入れたら入れた分負けそうなので 入金額減らします。
初回6万 2回目5万 3回目は3万かな。。。利益10万切ったらしばらく休もうっと

現在の口座状況

WS000010.jpg

現在までの入出金状況

WS0000012.jpg

株の調子が上がってきたら為替が。。。まあ焦らずにいこう

↓応援有難う 現在75位ぐらい ペコリ

banner_23.gif

次の口座候補 レバ200倍で 2万でスタートするかなw 外為オンライン






ドル弱すぎ。。。

あっさり90円割れた ロングで コツコツやってるけど あまり旨みがない ショートポジしてるほうがよさげ。。。しかし90円、91円で踏まれたショート玉返して。。。えらい高値で返済したなあ

なかなか元本の5万に戻せない展開が続く。儲けの少しは出金してるってのもあるが。。。

なんか来年80円割れの攻防していても不思議じゃないなあ。。。

アメリカ 株は高い 金利があれじゃ 株買うしかねえか。。。

2008y12m17d_154321433.jpg


↓応援有難う 現在90位ぐらい やっと2桁w

banner_23.gif


現在利用中の取引業者 



ひまわり証券【マージンFX】

FXするならジェット証券

外国為替証拠金取引なら外為オンライン


90円固めるのかなと思ったら あっさり割れてるし。。。

でも やっぱり 今不況のニュースが多いから これ以上の円高には しないかも?
でもドルは弱そうだし 支えるのも限界があるのかもなあ。。。

年内90円以上で終われるのだろうか・・・

しかし 金曜日のロングの強制LC 空売りのLCが痛いわ。。。91円玉ショート返して・・・

今はロングで少し入ってますが。。。そういえば今日は指標があるな。。。気をつけねば。。。



↓応援有難う 現在110位ぐらい うれしい!

banner_23.gif


現在利用中の取引業者 
金曜日の夜も負け・・・・91円あたりでショートを踏み上げくらって 逆指値で夜中にLCされてました。

1万ちょい負け。今口座に4万ちょっと残ってます。なんとか5万に戻さねば。。。

しかし 方向性がわからない このあたりから強気でガンガンと売るのも難しいしなあ

金曜の昼間の強制LCが痛いわ 全部買値以上に戻ってるやん ありえんわ@@
そして売りポジは踏まれるし なけるw

今も遠い目では売り目線なんだけど そろそろ一旦リバウンドモードになってもいいかなとも思う。下げるとしてもあげて下げるエネルギーをためないと 簡単には下げない気も??

突っ込んできたら買いで 大きくあげてきたら売りでいこうと思います。

今日も少しぐらい稼がせてーー

↓ランキングあがってきた 有難う 現在170位ぐらい

banner_23.gif


現在利用中の取引業者 




WS000004.jpg
91,90円あたりは 買い方も頑張るかな?それに便乗して数千円ゲットしようと入ったロングも
一気に下げがきてあっというまに口座壊滅・・・ショートもいれたんだが 90円あたり抵抗されるかなと簡単に買い戻してもたのが失敗。。。。あの売りポジ持ってるだけでも壊滅は防げたのになあ。。。あほだ。。。

中長期で90円割れると見てたから ほとんどトレードは売りのほうが多かったのに 日中はチャート見れないので自分のスタンスで入れないんだよなあ 値ごろにどうしてもなってしまう。。。

今日は夜 京都遠征に行こうと思ってたけど これで中止・・・
5万入金して夜もトレードがんばります。


↓日記更新の励みになります。応援よろしくお願いします

banner_23.gif




くそーー 夕方 さしてた売りポジヒットしてたらなあ・・・

WS000001.jpg

株は 最悪だが なんとかFXはコツコツと積み上げ ほれ込むこともないし
株みたいに 詐欺な板でたり 変なIR爆弾とか 場中とまったりとかないし
こっちのほうが いいのかなあ。。。

1211-1.jpg

チャートは 一目とMACD これだけでことたりると思うんだが・・・


2008y12m09d_155952436.jpg

ダウのわりには ドル弱いっすね

もう一回安値試しにいくのかな?

年内90円は割れないのかもしれませんが 来年は割れてる悪寒。。。

今日もとりあえず 売りやら買いやらスカルで夜がんばろう

日中はチャートが見れないので 値ごろでトレードすることになって危なくて怖いw

はやく家でトレードしたいよう

※入金2000円ありますが これはキャンペーンのようですwキャンペーンラブw



5万円からトレードできるアトランティック・トレードのトレード画面

WS000002.jpg

WS000000.jpg

滝がすごかったな。。。。もっと売っとけばーーw

しばらく円の押し目買いで良いのかな。日本もボロボロだとは思うけど他よりはマシってことで買われてるのかな

今月+10が見えてきた もう少しだ 頑張ろう



WS000003.jpg












『選べる外貨』誕生!




ドル 底割れすると思ってるけど 踏ん張るかもしれない 91円は買い方も必死にがんばると思う。でも91円割れると80円台に突っ込みそうだから どうしても強気でロングポジできない。

最近気づいたのだが リレー注文があるw
これ便利だね 

「92.71円買い指し 約定したら 93.00円返済指し」
「93.44円売り指し 約定したら 92.91返済指し」

こんなことができる

夜は自宅でゆっくりチャートみて取り組めるからスカルもできるけど
会社の環境だと チャートが表示されないし あまりがんがん攻めることもできないから
夜に指値しておいて放置って感じかな。

ドル安のおかげで なんとか今月も+5万突破

株で資産減らして FXで増やすか・・・でも税金がうざい。 同じお金なんだから通算させてくれよまじで。。。

2008y12m04d_164200243.jpg

しかしまあ・・・株がつまらんw勝てないからなのかもしれないがw

全銘柄 ショートできて 差金無しならいいのに。。。

今夜は92.50円の攻防かな 今夜もがんばろうw


5万円からトレードできるアトランティック・トレード 現在利用中です

90円割れ意識してるのかな?

このあたりまでくると なかなか売りにくいんだけど・・・かといって買うのもなあ

ということで スカルでやってますが 戻りは売りで攻める予定

急騰しないかなあ。。。

2008y12m02d_165052258.jpg


昨日の利益を出金、出金投資法

これで嫁が欲しがっていた パン焼き機を買えるな。

今夜は自動車関係の発表ありますね。また荒れそうだ

5万円からトレードできるアトランティック・トレード 現在利用中です



他キャンペーン中









『選べる外貨』誕生!




ドル円 95円割れたら どすんきそうと思っていたくせに 
やっぱり買い戻しはやいよ。。。

94.71、94.31で買い戻し

94円割れてますがな。。。

ちと逆張りで93.60あたり 拾ってみようと思います。

とりあえず子供のクリスマス代はゲットできたので無理はしないでw

