忠のFX奮闘日記
ついに利益13万突破wわしょーいw

しかし トレードのほとんどがロングだなあ。。。しかもドル円のみw
まあ1つのほうが集中できそうですw

2008y02m26d_222002547.jpg


20万いくまでは 続けますよ^^

トレードで利用してる口座です → MJ様 
手数料無料 スプレッドも安く スカルにはいいかも?
5万円からの小額からできるので 小資本の私にはぴったりです^^;



ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ






昨日ドル円の暴落があって拾ってチキン利食いトレード でも回転いくらでもできるから放置しなくてもいいや

自分らしいトレードスタンスでいこう 大儲けは 簡単にはできないので・・・

今日は色々あるんですね スカルチャンス@@

米1月消費者物価(22:30/前月比0.3%)
米1月住宅着工(22:30/101万)
米1月着工許可(22:30/104.5万)

2008y02m20d_211606858.jpg


今日もがんばるぞ^^

トレードで利用してる口座です → MJ様 
手数料無料 スプレッドも安く スカルにはいいかも?
5万円からの小額からできるので 小資本の私にはぴったりです^^;



ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ






キター

夕方108円越えそうなところでドル円ロングポジを打診で1枚とって 押しを指してましたがそのまま上いったようです 食事中にみたら上がっていたので 急いでノートPC起動させて利食い 

そしてついに 10万利益達成!!

わーい 素直にうれしいです 

ドル円しかトレードしてませんが いつかはNZドルとかロング放置してスワップ貯金が欲しいなあ(現在168円 1枚放置しておけば1週間で1000円)

でもまあ キャピタルゲイン狙いのほうが 利益も多いしリスクも少ない気がするのでしばらくは短期売買で頑張ります 次は目指せ20万ですじゃ 

現在ノーポジ

2008y02m18d_211113288.jpg



トレードで利用してる口座です → MJ様 
手数料無料 スプレッドも安く スカルにはいいかも?
5万円からの小額からできるので 小資本の私にはぴったりです^^;



ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ






金曜日の夜 少しトレードして若干利益増えましたw

ほんまコツコツやわwがツンと利幅取りたい気持ちもあるけど
FXはこれでいいわ 怖いんだものw

今週実績

2008y02m16d_224836617.jpg


現在ノーポジ


トレードで利用してる口座です → MJ様 
手数料無料 スプレッドも安く スカルにはいいかも?
5万円からの小額からできるので 小資本の私にはぴったりです^^;



ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ






昨日のドル円の上げをスキャルで少し取り 分散指ししてた108.30円玉が逆指値にひっかかり0.01円抜き(´;ω;`)  うう108.50こえてたのに引張った・・・でもこうすれば損しないんだね 株もそうすればいいのに・・・どうも未練が。。。いつでも買えるという心の気持ちか?

朝の突っ込みも少しスキャ やっと利益10万が見えてきた そろそろ枚数増やしてやってみようかな? 

現在の利益

2008y02m15d_220720848.jpg


今日のトレード

107.50と107.41を拾って 戻りで利食いしました 逆張りは利を伸ばすのは怖いからコツコツです 昨日しかし上で利食いしといてよかったなあ 逆指値はしっかりと設定をw

今週もお疲れ様でした!

2008y02m15d_233641129.jpg



トレードで利用してる口座です → MJ様 
手数料無料 スプレッドも安く スカルにはいいかも?
5万円からの小額からできるので 小資本の私にはぴったりです^^;



ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ







ドル円 上げ渋ってるので 一旦利食い 分足が好きじゃないので
また買いなおせばいい 差金ないからね 株と違ってこれができるのがいい
株もこうならなあ・・・・スタンスも全然違うんだが・・・

現在の利益

2008y02m14d_220502292.jpg


目標10万まであと少し 今月達成できればいいなあ

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

徐々に円安へと向かってる感じですね このまま108円突破してほしいものです
現在ドル円ロングポジあり

場中は円高になるのはなんでだろう??それに場中ってあまり動かない。。。昼間は為替ディーラー休みなの??夜のほうが動くようだけど日本はディーラーいない?

現在の利益

2008y02m13d_211219535.jpg



私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

持ち越してたロングポジも急落に巻き込まれ死亡 一時含み益が順調に増えていただけに・・・あうあう

1枚損切りして1枚は小利撤退したらその後ドルがあげていく(´;ω;`)

どうも買い転換したようなので昨日また買ったのですが・・・・またシコルのかしら@@

滝があるから 為替も怖いw

現在の利益↓

2008y02m09d_091244289.jpg



私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

そろそろドルも落ち着いてきたかなと思って ロングポジしました

しかし朝一番で注文したら安くかえたなあ 朝はばたばたしてるし
忙しいからなあ モバイルも注文面倒だし・・・

しかしNY下げているので ドルも下がってきた@@
しまったなあ NY見てからポジ組んだらよかったかな

今日は疲れてるのでスカルはしてません しばらく放置しとくかな。。。108円に近づいたら返済したいけど うまくいくかなあ

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

FXで月100万のスワップ金利生活

わたぼうさんのFXブログ

リーマンでありながら スワップで月給を受け取ってます

レバレッジとは

スワップ受け取るためにやるなら レベリッジを気にしながらやらないといけませんね
今 おいらはレバ100倍で短期トレードしてます 長期なら20倍ぐらいがいいのかなあ?

儲かった原資でスワップ貯金用にポジ取れるようにできないかしら。。。
ドルロング1万通過(1枚)だと MJ口座だと86円つきます(2008年2月)
30日で2600円ぐらいで1年だと3万ぐらいですか これが10枚なら30万になるんですよね

しかし急激な暴落とかあるので 強制返済にならないようなポジを組まないといけません

私の今の資金量では それは無理なので しばらくは短期トレードをして原資を増やしていきいずれはスワップ放置プレイができるようになりたいなあ 目標ですかね。。。

株も地合よいときは いいけど 無理なときは 無理なので そんなときは先物やったり為替やったり 投機も分散でやらないといけないかな いずれ投資生活もしたいですね 配当受け取ったり。。。


私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

今日は雇用統計と なんだっけか 何か発表があった(忘れたw)
しかし いろんな発表があるんだなあ チェックしとかんとやばいわ@@発表と同時に急激に上がったり下がったり@@

ドルが暴落してたのでショートしてたら踏まれました
しかしなんとか落ちてきてくれたので上の玉を利食いして 上で空売りの回転をして下の玉を相殺 差金もないし 枠は返済すれば何回でもトレードできるのは やっぱり良い 

本日 +4200円 
今月 +4200円
年間 +46636円

順調で怖い・・・さっそく出金出金!

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

1月結果 7営業日取引 種50000円

今月 +42436円


2008y02m01d_232023065.jpg


画像は今日2/1に保存

金額があわないのは 今日1トレードのスカルの利益(+1700円)が含まれているため

2月もコツコツと増やしたいw
 

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^

FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

106.20と106.01ロングポジをかかえて逆指値いれて 寝ました
アメリカ見てたら下ひげだして戻りそうだったので。。。って戻しすぎ!
なんとか106.50手前で利食いできました

株のほうが寄り天警戒で難しくなりそうだなあ 明日は。。

儲けはすぐ出金♪ 入れといたら溶かす溶かす
5万ぐらいでやってるのがやっぱり気楽だ
もっと経験つんで 資金にも余裕できてきたら スワップロングポジ取りながらやりたいなあ

スワップ 0円
トレード +7100円
本日 +7100円
今月 +42436円

ノーポジです 

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^

FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ


