忠のFX奮闘日記
うげええ ドルあっさり106円割れた・・・・

しこった@@ スワップもらって過ごすか それとも投げるか・・・うーむ


私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^

FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ


ロングポジ持ち越しは薄利で売れてました またスワップ2枚分 高金利だなw5万円の口座で1日168円もらえるなんてねえ 一ヶ月2枚ロング放置で約5000円かあ 20枚なら5万 200枚なら50万。。。。利息生活も夢じゃないような?でも維持する資金がいるんだよなあ 200枚かっても10円ぐらい動いても返済されないポジだと資金いくらいるんだろうか 今度計算してみようw

今日は利下げ発表で 出尽くしで下がるんじゃないかとショートポジ持ち越して寝ました
見てようかと思ったけど1時頃猛烈に眠くなり寝ました

朝方暴騰してたようですが いってこい
108円こえてきたら逆指値発動でした。

ふう なんとか連勝継続 出尽くしで下げてよかった

スワップ +168円
トレード +5900円
本日 +6068円
今月 +35336円

ノーポジです 106円守れるか注目しておきます

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^

FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ



逆指値して2ロット持ち越し 
107円越えていた 逆指値を切り上げて値幅取りねらってみたが あっさり逆指値にひっかかり結局あまり持ち越しは儲からなかった・・・・含み益4000円ぐらいあったのになあ。。。とほほ


スワップ +168円
トレード +3100円
本日 +3368円
今月 +28768円

ロングポジ持ち越し もうねまふ@@

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが スカルパーにはあまり関係ないですから^^

ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ
うーむw しこったw

でもNY強そうだし 住宅着工予想より悪かったわりには 上げてきたので 逆指値して持ち越します ダメリカ+100頼むな でも上がると株のデイが難しくなるんだが。。。

さすがに寝ないとしんどいw 円安きてーーー

本日 +4700円
今月 +25400円

私がFXトレードで利用してる口座です → MJ 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが スカルパーにはあまり関係ないですから^^


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

3日目

どうもNY市場が強いと円安、弱くなると円高な感じがしてきたので
今日あたりはNYが一服しそうだったのでショートを中心にせめてみた
マイテンしてきてから 下げ渋っていたドルも一気に崩れていった

今日はほとんどショートトレードでした

本日収支 +6300円
今月収支 +20700円

怖いぐらい順調w

2日目

今日もコツコツとスカルトレード 
しかし 株だと あまりショートは使わないけど FXだと あまり関係なく 使ってる 差金もないし 枠がすぐ回復するからなんだろうか? 先物も結構そんな感じだった

本日収支 +10000円
今月収支 +14400円

連勝w
今日からMJさんで取引開始

注文方法など やり方もしっかりと予習しないで
画面みながらなんとなく トレード

コツコツやってなんとか+4400円ゲットでした

本日 +4400円
今月収支 +4400円

初陣を飾れてよかったです^^
昨年 FX退場くらいましたが 
また参戦します

今度は退場食らわないようにしっかりとLCする 逆指値を入れて寝ます
去年は朝起きたらカットされてたのでw

MJさんに5万入金

明日から頑張ります
