忠のFX奮闘日記
今週も乱高下が激しく・・・

今年になってすでに3回目の口座壊滅・・・( ̄□ ̄;)

1/12(月)  +8400
1/13(火)  +10400
1/14(水)  -84500 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1/15(木)  +2100
1/16(金)  +21100

1/3週   -42500・・・

コツコツドカン 来てる・・・

過去のトレードを検証してみた。

2008年11月 +141300

ロング +8400  トレード数 6  勝率100%
ショート +133200 トレード数 31 勝率100%

2008年12月 +17100

ロング -54000 トレード数 33 勝率82%
ショート +68500 トレード数 39 勝率92% 

2009年1月 +25000

ロング -49000 トレード数 40 勝率73%
ショート +74000 トレード数 31 勝率100%


ロング  トレード数 84 -92300  勝率平均 74%
ショート トレード数 103 +275700 勝率平均 91%

11月はショートばかりしていたが12月1月はロングが多い
これは株と同じ悪い癖のひとつ 値ごろ買い と ナンピン買いをしてしまうことだろうな・・・

これをなおさないと 結局 コツコツどかーんが続く。株も同じですが・・・

流れについていくトレードを身につけないとな。

とりあえずショートが相性良いようだ。株は枠が戻らないから叩くの躊躇するけど FXは全然気にしなくて入れるのがいいね。

来週もモグラたたき頑張ろう。



banner_23.gif 応援よろしくお願いします

金曜日の夜 少しトレードして若干利益増えましたw

ほんまコツコツやわwがツンと利幅取りたい気持ちもあるけど
FXはこれでいいわ 怖いんだものw

今週実績

2008y02m16d_224836617.jpg


現在ノーポジ


トレードで利用してる口座です → MJ様 
手数料無料 スプレッドも安く スカルにはいいかも?
5万円からの小額からできるので 小資本の私にはぴったりです^^;



ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ






