忠のFX奮闘日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで月100万のスワップ金利生活

わたぼうさんのFXブログ

リーマンでありながら スワップで月給を受け取ってます

レバレッジとは

スワップ受け取るためにやるなら レベリッジを気にしながらやらないといけませんね
今 おいらはレバ100倍で短期トレードしてます 長期なら20倍ぐらいがいいのかなあ?

儲かった原資でスワップ貯金用にポジ取れるようにできないかしら。。。
ドルロング1万通過(1枚)だと MJ口座だと86円つきます(2008年2月)
30日で2600円ぐらいで1年だと3万ぐらいですか これが10枚なら30万になるんですよね

しかし急激な暴落とかあるので 強制返済にならないようなポジを組まないといけません

私の今の資金量では それは無理なので しばらくは短期トレードをして原資を増やしていきいずれはスワップ放置プレイができるようになりたいなあ 目標ですかね。。。

株も地合よいときは いいけど 無理なときは 無理なので そんなときは先物やったり為替やったり 投機も分散でやらないといけないかな いずれ投資生活もしたいですね 配当受け取ったり。。。


私がFXトレードで利用してる口座です → MJ様 
スプレッドも安く スカルにはいいかも?スワップは少し安いですが
スカルパーにはあまり関係ないですから^^




FXプライム様
口座開設すると必ずもらえるFX投資本「FX最強」投資術 と 「5分でわかる外国為替取引」
 


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。